03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今月のランチタイムの実演は・・・

2014.10.11 (Sat)

[ 国産鶏モモ肉のハーブ焼き きのこソースかけ ]

ハーブ焼き

爽やかなハーブときのこの香ばしい香りをお楽しみください。
焼きたてのモモ肉はやわらかく、ジューシー。

ランチタイム限定の実演メニューです。
ぜひご来店くださいませ
17:07  |  今月のキッチンスタジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今月のキッチンスタジオ

2014.08.12 (Tue)

豚の味噌クリーム

ジューシーな豚肉になめらかな味噌クリームソースをかけて仕上げます。
濃厚なソースにアクセントとして、ピンクペッパー等スパイスが入っています。
辛味はありませんので、お子様でもお召し上がりいただけます

キッチンスタジオは、ランチは数量限定タイムサービス、ディナーはおかわり自由の食べ放題です。
16:09  |  今月のキッチンスタジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今月のキッチンスタジオは鶏もも肉のコンフィ♪

2014.06.03 (Tue)

コンフィ

香草と塩で漬け込んだ鶏を低温の油で煮ました。
鶏が好きな方はまずマスタードをつけずにそのまま一口
ジューシーでやわらかな食感に驚きますよ~

キッチンスタジオは、ランチタイムは数量限定のタイムサービスです。
ディナーはおかわり自由の食べ放題
ぜひご来店くださいませ。
13:44  |  今月のキッチンスタジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

月替わりのキッチンスタジオメニュー!

2014.05.04 (Sun)

春きゃべつを豚肉で包み、湘南ゴールドの爽やかなソースで仕上げます。

クレピーヌ包み焼き

クレピーヌは材料の形を整えるだけでなく、脂の膜をはることで材料にしっとりとした脂分を与えコクを出し、必要以上の火が入らないガードの役目を果たします。また、包む事により食材の旨味を外に逃がしません。

クレピーヌ

↑焼き上げる前の状態です。
クレピーヌは脂なので、焼くと溶けてしまいます。
なかなか皆様にお見せすることができないため、調理中の写真を公開
13:06  |  今月のキッチンスタジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今月のキッチンスタジオ

2014.04.08 (Tue)

[ 富士・箱根山麓豚のロースト チェリーソースかけ ]

豚のスパイス焼き

ランチ数量限定タイムサービス
ディナーおかわり自由の食べ放題ですぜひご来店くださいませ。
11:02  |  今月のキッチンスタジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT