08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

箱根ピルス受賞しました!

2009.09.21 (Mon)

beer.jpg

 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日は皆様に嬉しいご報告がございます!

9月19日~21日の3日間、横浜の大さん橋ホール国際客船ターミナル 2階横浜にて行われました

ジャパンビアフェスティバルにて当社の箱根ビール「箱根ピルス」

国際ビール大賞「インターナショナル・ビアコンペティション」 

ケグ部門:ヨーロピアン・ピルスナースタイルにて
金賞を受賞致しました!
この箱根ピルスは以前にも「ジャパン・アジア・ビアカップ 2009」にて金賞をいただいており、
この度ジャパンビアフェスティバルでも賞を頂くことができ大変光栄です!
冷えたグラスに注がれたピルスは缶では引き出せない美味しさが魅力です。
是非ご来店の際には箱根ピルスの味をお試しあれ!
スタッフが皆様に美味しくお飲みいただけるよう心を込めてビールをお持ちいたします!
13:46  |  箱根ビール

休店のお知らせ

2009.09.14 (Mon)

誠に勝手ながら明日9月15日(火)は設備点検の為、休店いたします。
ご来店の際はお間違えのないようお気をつけくださいませ。


今日も秋の新メニューをご紹介していきますね★
今日ご紹介する2品はどちらも女性、お子様に人気のメニューです。

◆ ツナとエノキのチーズピザ ◆
DSCF0120.jpg
ツナとエノキをえれんな風に仕上げました。
特製ソースをかけてあるので、お好み焼きのようですがちゃんとピザの味も主張してます!
ちょっと変わったおもしろいピザです。


◆ 小海老と地野菜のカレーグラタン ◆
DSCF0122.jpg
小海老に小田原で獲れた地野菜(さつまいも等)を使いほっこりおいしく仕上げました。
さつま芋がとても甘いのでカレーグラタンですが、
お子様でもお召し上がりいただけるやさしいお味になっております。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

ディナータイムはお昼では登場しないメニューがいくつかありますので、
次はディナーだけの特別メニューもご紹介していきますね!

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

12:09  |  本日のおすすめ

今日から秋メニューの登場です!

2009.09.10 (Thu)

お待たせ致しました!本日10日より秋の新メニューが始まります。

ブログでも一日では紹介しきれないくらいメニューが新しくなりましたのでシェフもスタッフも今日は忙しそうにお料理を調理したり並べておりました。
小田原で獲れた季節のお野菜やお魚を贅沢に使ったメニューをご用意いたしましたのでご来店の際には是非小田原の味、そして旬の素材を楽しんでいただきたいと思います。

* お知らせ *

誠に勝手ながら9月15日(火)は設備点検の為お休みになります。
ご来店の際にはお気をつけくださいませ。


osusume.jpg

秋メニューはこちらのブログで順次紹介していきますね★お楽しみに!

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

17:57  |  本日のおすすめ

すっかり秋になりましたね!

2009.09.04 (Fri)

9月に入り、1日から季節限定のこゆるぎブラウンが始まりました。
皆様お試しいただけましたでしょうか?
こゆるぎブラウンは酵母を生かし未ろ過で仕上げた濁りのある赤褐色のエールタイプビールです。
グラスに注ぐと秋の紅葉をイメージさせる赤褐色がとても綺麗で、紅葉を先取りした気分になります。
こゆるぎブラウンは9~11月の期間限定です!


今日はスタッフのちょこっとアレンジをご紹介します!

いつもお料理をお客様に提供しているスタッフだからこそおいしい食べ方を知っているんですよね~^^
当レストランのシェフ手作り、「手作りクルトン」はサラダのトッピングにお使いいただいたり
そのまま食べてもおいしいのですが
DSCF0107.jpg
 ↓ ↓ ↓
スープに入れると・・・
DSCF0109.jpg
スープ用のクルトンも用意しておりおますが、こちらの手作りクルトンは塩気があるので
スープの裏方だったクルトンが準主役のような主張をしてくれます!
とても合いますのでどうぞお試しあれ!


ビュッフェでお出ししているお料理は自分で味付をアレンジできる楽しみもありますので、
皆様もお好みに合わせてオリジナルメニューを楽しんでみては!?
17:10  |  本日のおすすめ

アツアツをお召し上がれ!

2009.09.01 (Tue)

ビュッフェ形式のお料理は温かいものが冷めてしまって少し残念…

という思いをされた方がお客様の中でもいらっしゃるかと思いますが、

えれんなごっそでは温かいお料理を実演でお客様にお見せし、その場で召し上がっていただく

「キッチンスタジオ」がございます。

今日はその場面をご紹介します!


※写真のお料理は「マグロのスペアリブ」です

kittin.jpg 


キッチンスタジオは不定期に行われますが、大体1時間に1度は確実に行われておりますので

お客様がご来店いただいているお時間の中でお見せする場面があるかと思います。

キッチンスタジオのメニューはディナーになると「豚肩のロースト ジンジャーソース」も登場しますよ~

是非「カランカラン~♪」の鐘の音が聞こえましたらキッチンスタジオへ!

スタッフが皆様に心を込めてお作りしたできたてアツアツのお料理を召し上がれ★

(※店内の状況により提供できない場合もございます。ご了承下さい。)

00:00  |  企画、イベント
 | HOME |