fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.14 (Mon)

12月のメニュー一覧です。
の付いているお料理が今月からの新メニューです)
クリスマスメニューにはsan.png  とtona.pngのシールが目印です

冬が旬の小松菜を使ったメニューやデザートもクリスマス用に何種類か入れ替わっております。
かまぼこのピンチョスはブロッコリーとりんごの2種が登場です。
人気のあったフライドチキンジャポネーズがない!?と思ったら骨付きフライドチキンになっていたんですね~
こちらも変わらずボリュームがありジューシーなお味に仕上がっています!

12gatu.jpg

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

15:23  |  今月のメニュー

風祭スタウト始まりました

2009.12.08 (Tue)

stout_img.png

12月から季節限定の箱根ビール「風祭スタウト」が始まりました!
スタウトの開始を心待ちにしくてくださっていたお客様もいらっしゃるようで嬉しい限りです。
(※風祭スタウトは12月から2月までの冬季限定ビールです)

風祭スタウトはホップの苦味と、焦がした麦芽の香り、フルーティーな香味のあるビールです。
濃い色調と香ばしさはチョコレートモルトとカラメルモルトから生まれます。
上面発酵のアルコール度7.5%と飲みごたえがありビール好きさんにはたまらないお味になっております!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

そして皆様に嬉しいお知らせがございます!

鈴廣がオフィシャルサポーターとして応援させていただいております湘南ベルマーレが見事J1に昇格いたしました!
そこで湘南ベルマーレJ1昇格お祝いキャンペーンとして

お好きなグラスビールを1杯無料でご提供させていただきます

こちらのキャンペーンはケータイ情報配信サービス「Jigsaw」から配信されたメールの画面をスタッフに提示していただくことによってご利用いただけます。

12月7日(月)~13日(日)までのディナータイム限定サービスですのでどうぞこの機会をお見逃しなく!

ビールは皆様好みがありますよね。
気になっていてもオーダーするのは少し躊躇してしまう…
という方は是非こちらのキャンペーンをご利用されてみてはいかがでしょうか?
もちろん風祭スタウトもご注文いただけます♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

ケータイ情報配信サービス「Jigsaw」へのご登録はこちらから ↓↓↓
jigusoQR.png

1. 携帯の「バーコードリーダー」を起動する。
2.QRコードを撮影する。
3. 出てきたメールアドレスに空メールを送れば登録完了です!

「Jigsaw」にご登録いただきますと会員様限定のキャンペーン情報などお得な情報が携帯メールで届きます。
11:44  |  箱根ビール
PREV  | HOME |