04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ご好評につき平日限定フェア延長!

2011.05.31 (Tue)

【 ご好評につき、平日限定フェア延長! 】 7/29(金)まで

7月も平日限定のお得プラン、ご利用いただけます。
夏休みの旅行、ご家族やお友達同士等でのお出かけの計画がありましたらぜひご利用くださいませ

ランチタイムの制限時間なし
シニア料金(60歳以上)設定いたしました。
  ランチ 1,890円 → 1,470円 / ディナー 2,520円 → 2,100円

平日限定

お友達とおしゃべりを楽しみながらのゆっくりランチもちろんデザートもソフトドリンクもバイキングに含まれております。
時間フリーになったということは…キッチンスタジオ、何回食べられるかな
11:00  |  企画、イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

素敵な演奏を聞きながら

2011.05.30 (Mon)

バンド2

5月28日(土)、29日(日)のディナータイムに学生さんのバンド演奏がありました
やさしい歌声とギターの生の音が店内に響き渡り、お箸を止め聞き入る方、演奏を近くまで見に来てくださる方もいらっしゃいました。
流行の曲からお父さんお母さんには懐かしい曲までレパートリーも広く、賑やかな2日間でした。

演奏してくださった学生のみなさん、素敵な演奏をありがとうございました
15:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

6/5、6のスペシャルメニュー

2011.05.28 (Sat)

6月5日(日)6日(月)のディナータイム限定のスペシャルは「富士箱根山麓豚のトルティーヤロール」です!

富士箱根山麓豚は旨味が強くとってもジューシー!山のきれいなお水で育てられたので、豚肉特有の臭みもありません。
環境循環の繋ぎ役となる魚肥「うみからだいち」で育てた地場野菜と一緒にトルティーヤで巻いて仕上げます。

「富士箱根山麓豚」は仕入先業者さんのオリジナル豚。えれんなごっその他に扱っているお店は少なく、なかなか食べることができない豚肉です。
ちなみに「富士箱根山麓豚」と「箱根山麓豚」は別ものですよ~

6/5(日)、6(月) 料理卓に並びます

スペシャル0605
14:15  |  スペシャルメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

箱根ビール3銘柄が入賞!

2011.05.26 (Thu)

5月15日に行われた「ジャパン・アジア・ビアカップ 2011」にて「箱根ピルス」「小田原エール」「おだわられもん」が入賞いたしました
金銀銅賞の発表は6月4日、5日に行われる「チャリティ・ジャパン・ビアフェスティバル東京2011」で発表されます。

「箱根ピルス」「小田原エール」は昨年も受賞し、エールは初の金賞を受賞しました。
今年はトリプル金を狙えるか結果が楽しみですね

ピルス    エール

今回初の入賞となった「おだわられもん」は、環境循環の繋ぎ役となる魚肥「うみからだいち」で育てられた小田原の片浦レモンを皮まで使用したプレミアムなビール。
鈴廣の環境循環の取り組みを少しでも多くの方々にアピールできたらと思っております。

れもん

ところが残念なことに、レストラン分の「おだわられもん」はご好評につき終了。。生ではお飲みいただけないのです…ごめんなさい
一ヶ月持たなかった…!
たくさんの方にお飲みいただけたこと、本当に感謝です!ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
12:48  |  箱根ビール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

5/29、30のスペシャルメニュー

2011.05.21 (Sat)

5月29日(日)30日(月)のディナータイム限定のスペシャルは「ニューサマーオレンジゼリー」です!

暑くなると酸味のあるものや冷たいものが食べたくなりますよね~
次回のスペシャルメニューは、そんな暑い日にぴったりのデザート、ゼリーです

小田原の片浦レモン研究会さんより入荷のニューサマーオレンジでプルプルのゼリーに仕上げます。
農薬をほとんど使わず育てられ安心、安全。もちろん鈴廣オリジナル魚肥「うみからだいち」で育ちました。
そしてゼリーを作るお水はまろやかな口当たりが特徴の箱根百年水
かまぼこ作りや箱根ビール作りにも使用されているお水です。
甘酸っぱいオレンジとおいしいお水で作るゼリーは2日間だけのスペシャルデザートです。

5/29(日)、30(月) 料理卓に並びます

スペシャル0529
16:46  |  スペシャルメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT