04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

6/1よりスタート☆夏季限定箱根ビール「足柄ヴァイツェン」

2015.05.30 (Sat)

夏季(6~8月)限定箱根ビール『足柄ヴァイツェン』

ブログ用

お待たせしました
夏季限定箱根ビール「足柄ヴァイツンエン」が6月1日(月)よりスタートです
「ヴァイツェエン」とはドイツ悟で小麦の意味。
「足柄ヴァイツェン」は未濾過で白く濁った色とバナナのような甘く爽やかな香りが特徴のビールです。
季節限定ビールの中でも一番の人気を誇るビールです。

ビールが美味しい季節になりました。
レストランではグラスで、箱根ビールショップではお土産用缶ビールやイートインのカップのビールがお召し上がり頂けます。
ぜひご来店くださいませ

→箱根ビール『足柄ヴァイツェン』
14:00  |  箱根ビール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

6月のメニュー

2015.05.28 (Thu)

6月は色々な種類のトマトが大量入荷
トマトを使ったメニューをたくさんご用意いたしました。
また、今月のランチ限定のキッチンスタジオ(数量限定のタイムサービス)は『箱根山麓豚のバラ肉のロースト 新生姜ソース』です。
ぜひご来店くださいませ

↓6月のメニューはこちらの画像をクリック♪ (画像クリックで拡大表示されます)
201506メニュー
14:12  |  今月のメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『けやきひろば ビール祭り』で箱根ビールがお楽しみいただけます☆

2015.05.21 (Thu)

さいたま新都心 けやきひろばにて開催の『けやきひろば ビール祭り』に 箱根ビール が出店しています
箱根ビールは鈴廣の直営店のみの販売です。
さいたまで飲めるのはけやきひろばのビール祭りだけ!お見逃し無く☆

けやきひろばビール祭り

■期間 5月21日(木)~5月24日(日)
■時間 11:00~22:00 ※24日(日)は20:00まで

会場では53社のビールがお楽しみいただけます!
ビール好きには最高に楽しいイベントだと思います
箱根ビールのブースでは 「箱根ピルス」 「小田原エール」 「春めきペールエール」 「おだわられもん」 の4種をご用意しております。
また、会場限定で4種のお試しセットや、おつまみに鈴廣の姉妹ブランド SEAtoYOU suzuhiro の 「シーフランク」 の販売もあります。

そして、このブログをご覧になった方はブースにて 「ブログ見ました!」 のお声がけでかまぼこキーホルダーをプレゼントしちゃいます☆

ご来場の際はぜひ箱根ビールのブースまで遊びにきてくださいね
お待ちしております
12:24  |  箱根ビール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

丹沢山麓牛乳プリン 足柄茶ソースがけ

2015.05.14 (Thu)

[ 丹沢山麓牛乳プリン 足柄茶ソースがけ ]

201505牛乳プリン足柄茶

丹沢山麓牛乳は、神奈川、山梨、静岡の3県にまたがる丹沢山麓で搾られた生乳を使用した牛乳です。
甘くなめらかな牛乳プリンに、足柄茶のソースをかけて仕上げました。
お茶の爽やかな香りが5月の新緑を感じさせる一品です。
プリンに使用している足柄茶は鈴廣の魚肥「うみからだいち」で育てた こゆるぎ茶屋 足柄茶 を使用しています。
15:47  |  本日のおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

5月のメニュー

2015.05.02 (Sat)

5月は旬のたけのこを使ったパスタや、まだまだ美味しい春野菜のメニューをご用意いたしました。
また、今月のランチ限定のキッチンスタジオ(数量限定のタイムサービス)は『箱根山麓豚のロースト ハニーマスタードソース』です。
ぜひご来店くださいませ

↓5月のメニューはこちらの画像をクリック(画像クリックで拡大表示されます)
201505メニュー
12:54  |  今月のメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT