10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

箱根ピルス金賞受賞!

2011.06.06 (Mon)

ジャパン・ビアフェスティバル2011にて「箱根ピルス」が 金賞 を受賞いたしました!

金  箱根ピルス

銅   小田原エール
銅   おだわられもん

                          

『箱根ピルス』は3年連続入賞しており、そのうち銀賞は昨年のみ、後は全て金賞を受賞しております。
地ビールのクセがなく飲みやすい、というお言葉をよくいただきますが、その通りすっきりと飲めてしまうのが箱根ビール。
ピルスナーは上品なホップの香りとほのかな苦味が特徴の世界主流のビールです。
百花繚乱の中『箱根ピルス』の金賞受賞は本当に光栄なことだと思います。ありがとうございました


これからビールがおいしい時期になりますね~冷えたグラスに注がれたビールは絶品
受賞ビールを一気に飲みたいけど、全部飲める自信がないなぁ…という方は、えれんなごっそレストランのメニューにある「箱根ビールお試しセット」(580円)がオススメです。
『箱根ピルス』『小田原エール』『季節限定ビール』の3種をちょっとずつ(各150ml)お楽しみいただけます
現在の季節限定ビールは夏季限定『足柄ヴァイツェン』です。こちらも夏らしい香りと口当たりが良くオススメです!
ぜひご来店くださいませ!

『箱根ピルス』『小田原エール』の缶ビールお取り寄せや販売店舗は こちらから チェックできます。
※『おだわられもん』は数量限定醸造の為、終了いたしました。ご了承くださいませ。
12:06  |  箱根ビール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/205-99d5c362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |