06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「東北地ビール祭」メーカーご紹介

2011.08.09 (Tue)

「東北地ビール祭」今日は秋田県にある「田沢湖ビール」さんをご紹介いたします


【 田沢湖ビール 】

秋田県第一号の地ビール「田沢湖ビール」は酵母をいっさい濾過しない本格派ビールです。
日本一のブナの巨木が育った「和賀山塊」の水、ドイツ産の上質なモルトや自社製造の秋田産モルト、そしてホップには最高品質の「ザーツザーツ」を使用し、手間と時間をかけた個性あふれるビールです。
を使用した
<田沢湖ビールさんよりコメントをいただきました>
ph04.jpg
『東日本大震災により、被災された皆様、ならびにご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。あれから3ヶ月がたち、私たちも東北の地で生きてゆく為にあらゆることをしなければと思っております。また、東北への観光客が激減するなか、私たちのお得意様もたいへん苦労しておられます。ぜひ、たくさんの方に観光においでいただき、東北元気にしていただきたいと思います。』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

田沢湖ビールは下記スケジュールにて2銘柄お飲みいただけます。

8月1日~15日/さくら(瓶ビール)
  16日~31日/ケルシュ(樽生)

img03.jpg
14:45  |  東北地ビール祭  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

二枚目の画像内『和賀山塊』が『和歌山塊』になってますよ
かい |  2011.08.09(火) 18:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 二枚目の画像内『和賀山塊』が『和歌山塊』になってますよ

これは大変失礼いたしました…v-237
教えていただきありがとうございます。お恥ずかしい限りで…(´~`;
かいさんこんにちは、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
スタッフ一同、皆様が楽しい一時をお過ごしいただけるよう暑さに負けず毎日元気に頑張っております。
お近くをお通りの際にはぜひご来店くださいませ。お待ち申し上げておりますv-7
ごっそさん |  2011.08.11(木) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/226-f92794e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |