07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

9/18、19のスペシャルメニュー

2011.09.12 (Mon)

9月18日(日)19日(月)のディナータイム限定のスペシャルは「秋刀魚の地場野菜添え」です!

旬の魚、秋刀魚が小田原漁港より入荷いたしました!
秋の魚と書いてサンマ、まさに今が旬おいしさのピークです
身はふっくらとし、脂は甘く旨味たっぷり!大根おろしと白米だけで十分ごちそうです
でも食事はバランス良く、添えた地場野菜も食べてくださいね
焼き野菜は甘味が強くなるので美味しい野菜の食べ方の一つなんですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペシャルメニューはサービス券をお持ちの方限定でご用意させていただいております。

1) 下のサービス券を印刷
2) ご来店時、スタッフにお渡しください
3) お料理(スペシャルメニュー)はスタッフがお席までお持ちいたします

(※印刷がうまくいかない、プリンターが使えない等はケータイの写メや口頭でも構いません)

クーポン0918

スペシャル0918
17:46  |  スペシャルメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/241-21a90e9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |