07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

8月もあと一週間

2009.08.20 (Thu)

気付けば8月もあと一週間で終わってしまいますね。
えれんなごっその夏メニューはお召し上がりいただけたでしょうか?
当店自慢の箱根ビールは「箱根ピルス」、「小田原エール」のほかに期間限定で一種お出ししております。
この限定ビール、現在足柄ヴァイツェンを提供しておりますが、なんと9月からはこゆるぎブラウンに変わります!
こゆるぎブラウンは麦芽のブレンドにより引き出される独特の甘さと豊かなコクが特徴です。是非お試しくださいね。
こゆるぎブラウンに変わるということは…足柄ヴァイツェンはもう飲めなくなってしまうということで。
もちろんショップやオンラインショッピングでお買い求めいただくことはできますが、レストランでお召し上がりいただけるチャンスはあと少し。
夏の締めくくりに一杯!いかがですか?

そしてビールだけでなくメニューも秋メニューに変わります。
どんなメニューが始まるのか楽しみですね!
新メニューはこちらで随時紹介していきますのでどうぞチェックしてみてくださいね。


さて、今日はお料理でなく当えれんなごっそ自慢、こだわりのお米キヌヒカリをご紹介します。

kinu.jpg

キヌヒカリはコシヒカリの血統を受け継ぎ、ナゴユタカ」を交配して誕生したお米です。
外観品質は、コシヒカリを上回る純白で絹のような艶やかな光沢があるのが
このお米自身が持つ最大の特徴です。
食味バランスも良く、食感はコシヒカリよりしっかりしています。
見慣れないし聞きなれない品種のお米ですのでご来店の際には是非お試しくださいね。
ご飯だけでも美味しいと思いますが、カレーもご用意しておりますのでお好みで合わせてお召し上がれ!
16:56  |  箱根ビール
 | HOME |