07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハロウィンに模様替え!

2011.10.04 (Tue)

えれんなごっそでハロウィン!

ハロウィン01

10月になり、店内はハロウィンの飾り付けがされております。
各テーブルにはおばけかぼちゃが

10月メニュー
かぼちゃを使ったメニューを集めると彩り鮮やかになりますね

ハロウィン02ハロウィン03
入口も秋の色に衣替え。

ハロウィン04
店内、料理卓の上にもかぼちゃがたくさん!

BGMもハロウィンバージョンに変わり、とあるパレードの音楽や、ゾンビが踊るあの有名なポップスなど流れています。
スタッフの間でも、先日「あ!この曲なんだっけ!?」とイントロ当てクイズのようになっていました
お食事だけでなく、雰囲気も楽しんでいただけたら嬉しく思います。
ハロウィンもえれんなごっそで楽しい一時を
15:19  |  企画、イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/251-ca538e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |