10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

すっかり秋になりましたね!

2009.09.04 (Fri)

9月に入り、1日から季節限定のこゆるぎブラウンが始まりました。
皆様お試しいただけましたでしょうか?
こゆるぎブラウンは酵母を生かし未ろ過で仕上げた濁りのある赤褐色のエールタイプビールです。
グラスに注ぐと秋の紅葉をイメージさせる赤褐色がとても綺麗で、紅葉を先取りした気分になります。
こゆるぎブラウンは9~11月の期間限定です!


今日はスタッフのちょこっとアレンジをご紹介します!

いつもお料理をお客様に提供しているスタッフだからこそおいしい食べ方を知っているんですよね~^^
当レストランのシェフ手作り、「手作りクルトン」はサラダのトッピングにお使いいただいたり
そのまま食べてもおいしいのですが
DSCF0107.jpg
 ↓ ↓ ↓
スープに入れると・・・
DSCF0109.jpg
スープ用のクルトンも用意しておりおますが、こちらの手作りクルトンは塩気があるので
スープの裏方だったクルトンが準主役のような主張をしてくれます!
とても合いますのでどうぞお試しあれ!


ビュッフェでお出ししているお料理は自分で味付をアレンジできる楽しみもありますので、
皆様もお好みに合わせてオリジナルメニューを楽しんでみては!?
17:10  |  本日のおすすめ
 | HOME |