05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アジサイ日記

2012.06.14 (Thu)

先週(6/4)に見たアジサイはまだ色が白く、花も小さかったのですが、今日は爽やかな青色の花を見ることができました。
→ 6/4のアジサイ

あじさい2

天気が良いと木陰ができ、とてもリラックスできます。千世倭樓に向かって歩いていくと、早川側に…

あじさい3

咲いています。ぜひ探してみてくださいね

アジサイといえば、箱根登山電車の「あじさい電車」が有名ですね
箱根登山電車沿いのレストラン近くで咲きはじめているということは、今頃~来週あたりが見ごろになるのでしょうか?
→箱根登山電車「あじさい電車」のページはこちら

アジサイを楽しんだ帰りはぜひ、箱根登山鉄道沿いのえれんなごっそにお越しくださいませ!
12:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/325-a3ab97a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |