08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

サラダは脇役じゃない!

2009.11.05 (Thu)

えれんなごっそでは地場産の取れたて新鮮なお野菜がたくさんお召し上がりいただけます!
季節のお野菜はもちろん、あまり見かけたことのない珍しいお野菜もございます。
私も初めて目にする野菜が多く、何科でどういう栄養が含まれているのかなど調べるのがとても楽しいです。
サラダバーにお出ししているお野菜はその日の仕入によって変わってしまいますが、必ず8種類はお出ししておりますのでぜひ実際に見て、味わって楽しんでいただけたらと思います。
寒さも厳しくお体を壊しやすい時期ですのでビタミン等栄養豊富なお野菜を食べて元気に冬を過ごしてくださいね★

DSCF0229.jpg

新鮮なお野菜をお召し上がれ★

・トマト
・きゅうり
・水菜
・パプリカ
・かいわれ&スプラウト
・玉葱&ラディッシュ
・からし菜
・わさび菜
・美味レタス
…その他仕入によっていろいろなお野菜をお出ししております。



そして野菜も豊富ならドレッシングももちろんたくさんの種類をご用意しております。
ブルーベリードレッシングは本当にブルーベリーの色、味がします。
お野菜にかけても全然違和感無くお召し上がりいただけますが、酸味と若干の甘みがあるので好みは分かれるかもしれません^^;

DSCF0230.jpg

お好みのドレッシングでお召し上がれ★

・ノンオイル中華ドレッシング
・シーザードレッシング
・ブルーベリードレッシング
・レモンクリームドレッシング



サラダのトッピングにどうぞ★

・クルトン
・コーンフレーク
・ひじき
・ガーリックフライ


16:34  |  本日のおすすめ
 | HOME |