09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

伊達巻スウィーツ

2013.07.20 (Sat)

えれんなごっそのデザートコーナーに鈴廣の味が一品加わりました。

伊達巻スイーツ3

伊達巻スウィーツ・・・

伊達巻なのに、スウィーツ

そうなんです。伊達巻スウィーツはじめました。
この組み合わせ、皆さん驚かれることでしょう。

だてまき

かまぼこの板で作ったデザート台、涼しげなガラスのお皿に盛られた伊達巻、それだけで食卓で見る雰囲気とは少し違って見えます。
伊達巻のすぐ下にはトッピング用の生クリーム、餡子、汐風ソースを用意しております。
本当に、意外と合います
生クリームが一番!いやいやソースがいいよ!など反応は人それぞれ。グループで食べ比べると面白いです。
生クリーム+餡子という組み合わせもなかなかでした。
ご来店の際はぜひ試してみてください


[ 鈴廣の伊達巻 ]

鈴廣の伊達巻は魚のすりみと卵、みりんや砂糖を混ぜて焼き、巻いたもの。
卵焼きのほんのりとした甘さと深い味わいに、お魚のしっとり感と旨みが加わった贅沢品です。
鈴廣かまぼこの伊達巻の特徴である、しっとりとした魚のうまみと上品な甘さを表現するため、卵もお砂糖、みりんも天然のもの。みりんは麹の甘さを大切にしています。

着色料や調味料には化学的に合成されたものは使用しておりません。
保存料ももちろん使っておりません。

詳しくはこちら→ 「鈴廣オンラインショッピング 伊達巻」
13:17  |  本日のおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/427-b362fdc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |