08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

11月のメニュー

2009.11.08 (Sun)

今月のメニュー一覧です。
(※11月メニューは15日から開始になります)

11月はほっこりお芋のお料理やデザート、ブリや鮭など季節のお魚が登場します。
試食会で何点が食べてみて個人的にパスタのトマトグラタンがお気に入りです*^v^*
ちょっとだけでなくお皿一杯食べたい!と思ってしまいました。
目鯛のスパイスマヨネーズは目鯛の上にスパイスマヨネーズがかかっています。
胡椒がきいているのでパンチのきいた味付けになっております!これも個人的にお気に入りです。

どのお料理も皆様においしく召し上がっていただきたい気持ちで毎日シェフ、スタッフが心を込めてお作りさせていただいております。
ご来店の際には是非色々なお料理をおなかいっぱい召し上がってくださいね♪

11gatu.jpg

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

10:41  |  今月のメニュー
 | HOME |