05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハッピー★ハロウィン

2014.10.09 (Thu)

\ じゃん!グッちゃんです♪ /
hw01.jpg

10月はハロウィン!
えれんなごっそ店内もハロウィンの飾りや大きなカボチャが置かれ、雰囲気たっぷり。
今日はお料理ではなく店内の様子を紹介します。

hw02.jpg
入り口近くの箱根ビールコーナーや、お料理卓の上にはカボチャやおばけの飾りがあります。
hw03.jpg

大きなカボチャは入り口と店内のどこかに隠れています。
ご来店の際にはぜひ、カボチャがどこにあるのか探してみてくださいね
hw05.jpg

hw04.jpg

お子様を連れてのご家族でのお食事や、カップルでのハロウィンデート、
女子会など様々なシーンでご利用いただけるかと思います。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!
15:51  |  企画、イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/533-5292680d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |