10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『けやきひろば ビール祭り』で箱根ビールがお楽しみいただけます☆

2015.05.21 (Thu)

さいたま新都心 けやきひろばにて開催の『けやきひろば ビール祭り』に 箱根ビール が出店しています
箱根ビールは鈴廣の直営店のみの販売です。
さいたまで飲めるのはけやきひろばのビール祭りだけ!お見逃し無く☆

けやきひろばビール祭り

■期間 5月21日(木)~5月24日(日)
■時間 11:00~22:00 ※24日(日)は20:00まで

会場では53社のビールがお楽しみいただけます!
ビール好きには最高に楽しいイベントだと思います
箱根ビールのブースでは 「箱根ピルス」 「小田原エール」 「春めきペールエール」 「おだわられもん」 の4種をご用意しております。
また、会場限定で4種のお試しセットや、おつまみに鈴廣の姉妹ブランド SEAtoYOU suzuhiro の 「シーフランク」 の販売もあります。

そして、このブログをご覧になった方はブースにて 「ブログ見ました!」 のお声がけでかまぼこキーホルダーをプレゼントしちゃいます☆

ご来場の際はぜひ箱根ビールのブースまで遊びにきてくださいね
お待ちしております
12:24  |  箱根ビール  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/581-a236ebea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |