07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今月のキッチンスタジオは肩ロースの味噌にんにく焼き!

2015.07.04 (Sat)

ランチタイム限定☆「箱根山麓豚肩ロースの味噌にんにく焼き」
ランチタイム 平日 11:00~14:45 / 土日祝 11:00~17:00

カランカラン♪の鐘の音が合図
ランチタイムのみ、キッチンスタジオコーナーにて数量限定の実演メニューがお召し上がりいただけます。
キッチンスタジオはタイムサービスです。
開始時間は店内状況により前後する為、当日スタッフにお問い合わせください。


201507ファイア

201507肩ロース
※付け合わせのお野菜はその日の仕入により替わります。

今月は「箱根山麓豚肩ロースの味噌にんにく焼き」です。
箱根山麓豚は箱根山西麓の自然豊かな場所で育てられ、豚肉独特の臭みがありません。
とってもジューシーで風味豊かな豚肉です。
肩ロースの上に夏野菜をたっぷりのせました。
味噌にんにくの香ばしい香りが口の中に広がります
にんにくは疲労回復、食欲増進などの効能があり、夏の疲れた体にオススメの一品です。
15:48  |  本日のおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/602-4bfda358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |