07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【如倶楽部イベントレポート】 サッカー観戦!

2017.08.09 (Wed)

鈴廣のお得な会員制の如倶楽部はご存知ですか?

えれんな ごっそのお食事や蒲鉾の購入でポイントがたまる他、
会員限定の企画に参加できます。

今回は、J2リーグの湘南ベルマーレ観戦ツアー 湘南ベルマーレvs松本山雅戦に
参加してきました。

まずは、試合後に記者会見を行う監督会見室の見学です。

会見場
会見席に座っても良いとのことで
参加者の一人が監督のマネをしていました(笑)

審判団
会見室の後ろにあるスペースでは、試合前に両チームの監督、
審判団、コミッショナーによる打ち合わせが
行われるそうです。

監督会見室の見学の後は、ピッチ(グランド)へむかいました。

選手の座るベンチ。
ベンチ①

ベンチ右端にユニフォームが飾ってありました。

ベンチユニフォーム
これはケガで離脱中の湘南ベルマーレ高山選手のユニフォームです。
「一緒に戦う!」ということでユニフォームを飾っているそうです。

DSC_0783.jpg
ピッチには入れませんが、近くまでいき普段取れない角度から写真をとりました。

この後は、選手控え室を見学させてもらいました。

秋野

前回の試合で得点した秋野選手のユニフォームです。

そして、スタジアムに到着した監督、選手をハイタッチでお出迎え!
興奮のあまり写真を撮るのを忘れてしまいました。


このあと、スタンドに行き試合観戦です。
試合前

サッカーといえば、ビールです。
箱根ビールの瓶ビールは栓抜きなしで開けることができるので、
屋外でのイベントに最適です。
ただ、瓶缶類はスタジアム内に持ち込むことができないので、所定の場所でプラカップ
に入れ替えます。
瓶禁止


肝心の試合は
2-1で逆転でベルマーレが勝ちました。
後半は特に押し込まれる時間帯が多くヒヤヒヤものでしたが・・・。
なんとか首位をキープ、この調子でJ1へ昇格してほしいです!
試合後

以上観戦レポートでした。

如倶楽部のイベントは月1回程のペースで開催されています。
その他にもウェルカムドリンクなど店舗ごとに独自のサービスを受けることができます。
持っていて損をすることはないお得なカードです。
興味のあるかたはここをクリック

P.S
なんとこの日ですが、試合前に多くの松本山雅のサポーターの方がかまぼこの里に
ご来店いただいたようでありがとうございました!
次も白熱した良い試合を!
18:35  |  企画、イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://gossomenu.blog47.fc2.com/tb.php/856-1ff70322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |